見出し画像

ニンテンドーダイレクトは9/24朝7時から!!!

待ってましたああああああ!!任天堂大好きイームです!

やっぱり今年も9月に来てくれた!ニンテンドーダイレクト!!

もう2日後🌟

興奮しますね🌟


東京ゲームショウが開かれるのは毎年9月の末。

そこに合わせるように任天堂も情報を解禁してくれるのですううううう




サイトより抜粋下記

9月24日(金)朝7時より「Nintendo Direct 2021.9.24」を放送します。
この冬発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けします。
※放送時間は約40分を予定しています。
※事前収録した映像を放映します。
※スマートフォン向けアプリに関する新しい情報は含まれておりません。
※紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。
※放送はシステム上のトラブル等により予告なく中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

年末年始に向けての情報解禁ですね

スプラトゥーン3

メトロイド

スマブララストファイター

当然サプライズ発表もあるでしょう🌟

ワクワクワクワク🌟


朝7時はもう出勤していて生では見られない😭

ドンッ

ゲームに思いを馳せると長くなる#26


いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!