見出し画像

サイコーなゲーム音楽:星のカービィロボボプラネットより「銀河に名立たるハルトマン」

星のカービィディスカバリーの発売日3月25日までカービィBGMを皆で聴こう5日目!

作曲者:安藤浩和
作詞:熊崎信也

ロボボプラネットには悪の企業「ハルトマンワークスカンパニー」が設立されています。こちらはその社歌になります。

とんでもないブラック企業です。

みんなで社長の偉大さを歌います。

♪おーおー偉大な ハールトマーン♪
♪おーおー我らが ハールトマンー♪

こうやって洗脳されていくんですね。
社畜の完成です。

社長秘書が美人だから社畜でも良い気はします。

スージーさんに罵られたい人は是非ハルトマンワークスカンパニーまで!!

こちらはロボボプラネットのビジュアルモードでとある条件を満たすと見ることが出来るシークレットムービーとなります。


ここからはイームの話!

この歌、ゲームをプレイしていると、何度も何度もかかるんですよ

しかも上のムービーは本編でも流れます。カービィが邪魔をするので、途中でおわりますが。

そのため、めちゃくちゃ耳に残ります。マジで洗脳されます笑

しかもカラオケで配信されちゃう気合いの入りっぷり!
YouTubeで検索をかけると「歌ってみた」がまぁ出てくる出てくる笑

noteに歌い手さんは出せません。

というか、美人秘書スージーさん出したいじゃない!!

そう!これが高画質版スージーさん!!
途中で終わるのが残念涙。もっとみたいぞー


歌詞もしっかりあるんですよ。カラオケ配信されてますからね。

この歌詞の画像は「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめ」さんからお借りしています。ありがとうございます。m(_ _)m


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽42曲目


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,862件

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!