見出し画像

サイコーなゲーム音楽:毛糸のカービィより「せんかんハルバード」

ゲーム音楽紹介の日!神曲オンパレードシリーズ星のカービィ!!Wii発売の「毛糸のカービィ」から「せんかんハルバード」

せんかんハルバードのステージBGM。シューティングステージなので、何度もプレイすることになるかも。私、このゲーム未プレイなので、難しそうには見えなかったのですが、シューティングというだけで苦手な人がいますからね。

ピアノアレンジ構成。ジャズ要素があり、モダンな感じで、ずっと聞いていられます。オシャレカフェのBGMと言っても通用します。

ゲーム知らない人に聞かせてみたい。カフェっぽいと言って欲しい。


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽26曲目

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!