見出し画像

せっかくのゴールデンウィークはゲオセールに走った!さぁ何が安かった!?

皆様GW満喫していますか?私は金曜日仕事でしたので、今日からGWでっす!でも、11時間寝てしまい、家から出る気がなくなりました笑。

そんな私にはゲームがある!!ゲオに行こうぜ!!早速仕事終わりにゲオ行ってきました。さぁ紹介しましょう!!

昨日つぶやいた、毎月最後の金曜日にはスペシャルフライデーが開催されています。Switchの新品ソフト2本同時購入で700円引き。最新作で欲しいものが2つあればこの日を待っても良いと思います。

Switch sportsは来月の金曜日に買おうかなー


店舗に並んだセール対象品はこんな感じ!どれもこれも3000円から5000円でお得感が少ないですね。

もうひとつのゲオにも行きました。やはりネットで紹介されていた、ポケモンシャイニングパールや、ゼルダの伝説スカイウォードソード、ボンバーマンRあたりが、お手頃値段です。


PS4!!何も買う物ないなーと気づきませんでしたが、今写真を見てゴッドオブウォーが1280円で安い。買うのもあり。


もうひとつのゲオでもパシャッ!ラストオブアスはいつもセール対象ですね。持っていない人は買っても良いが、半額セールの時に買う方がもっと安くなります。


ゲオの紹介でした!

残念ながら、セール対象品は全部持っていますので、今回は見送り。
持っていない人はポケモンパール、ゼルダ、ゴッドオブウォー、ラストオブアスあたりは非常に安いのでオススメ!

セール品は見送っても手ぶらでは帰ってきません!!!
500円以上のソフト2本同時購入で500円引きセールは、どのソフトにも有効です!!

6本ドンッ!!

6本だから1500円引きです。

このセールの特徴は、
今は見向きもされない、DS、3DS、PS3、PSVITA、Wii、WiiUなどの前世代機
希少価値の高いnotセール品、などを
強制的にセール品にすることが出来る点!

値引きは1本250円程度。DSのソフトとかセールしてくれないし、割とお得かな?
ちなみにお正月にある、半額は1480円以下のソフト対象。
お盆にある、100円セールは500円以下のソフトが対象。

6本中3本が、今後セール対象にならないソフトなので、買っちゃいました!!

真女神転生 DS 980円
とったどー!よゐこの無人島生活 DS 880円
サマーポケッツ Switch 3980円
デスエンドリクエスト2 PS4 1480円
ファイアーエムブレムif白夜王国 3DS 2480円
クリミナルガールズ インビテーション VITA 1800円

女神転生はメガテンの愛称で愛される作品。先日Switchで5が出たばかり。初代メガテン遊びたいよね!

よゐこの無人島生活はネタゲーム笑。
当は有野課長のゲームが欲しいんだけど、よゐこのファンだから購入

サマーポケッツはkey社さんの名作ソフトと呼び声が高い作品。泣きゲーと呼ばれるようになるのは、「key」さんのおかげです。他にはAIR、CLANNAD、リトルバスターズ、どれもこれもアニメ好きなら、聴いたことがあるかと。
サマーポケッツはそんな作品にひけを取らない名作と聞いております。

デスエンドリクエスト2は表紙が可愛いから購入。新品で出た頃から買おうかずっと悩んでいましたが、市場から消えた作品。久々に見かけたので、迷わず購入。

ファイアーエムブレムif白夜王国はみんな大好きFEシリーズ。対になるソフト暗夜王国は持っております。高い高いと見送っていましたが、3DSのダウンロードショップが3月に閉鎖するので、今のうちに購入!!DLCは必須です。

クリミナルガールズシリーズはずっと気になっていたんですが、この度初めて購入しました。女の子が監獄?にいて、お仕置きをすると女の子が強くなるという、なんともけしからんソフトです。げへへ


みなさんは何か気になるゲームがありましたか?
是非とも教えて下さいね!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#163


いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!