見出し画像

初売りゲオのお正月セール

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
1月1日は初売りの日。頑張って寒い中並んできましたの。北海道イオンのセールでとんでもないセールが開催されていたんです。

マリオゴルフやFortniteが1000円。ポケモンスナップ、リラックマ、すみっこぐらしが500円。
こんなのあり得ません。イオンだから新品です。絶対に買う!!
朝の8時半。マイナス15℃の極寒の世界にて並びます。前から3番目頂きました。後ろには大量に人が並んでいましたが、開店と同時にレジへ向かい、無事にマリオゴルフ、リラックマ、すみっこぐらしを買えました!やった!!

マリオゴルフに至っては購入特典のクリアファイル付き。
マリオゴルフはゲオの日替わりセールで2999円。リラックマは先程リサーチしてきました。中古で3500円。すみっこぐらしは4000円。

イオンは全部で2000円。良い買い物ができました。めちゃくちゃ後ろに人が並んでいたから、数分でも遅かったら、購入は不可能でした。努力が実った!!

そしてメインのゲオセール
こちらは誰も並んでいないけど、開店5分前に並んだら、車からワラワラワラワラ人が出てきました。みんな周りの空気読み過ぎやで?
トップバッターで荒らしまくりました。途中でカゴをゲットして、ウロウロしまくり。

もう結果だけドン!

日替わりのモンスターハンターストーリーズ2の2999円以外は、1480円以下半額対象ソフト。
22371円になりました。ま、万越え…!?
28本のソフトを購入しています。

そして、ゲオはPS3やDS、3DS、ビータのソフトが少なくなってきましたね。
すこーしずつ、ダウンロードに皆さんシフトしているんですかね…パッケージが無くなると寂しいものです。

PS5のソフトも半額対象になっているのは異常事態です。それだけPS5のソフトが売れないということ。転売の餌食になっている余波をモロに受けています。
ゲオ…頑張れ…
いつも新品はゲオで購入しているから…っ!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#98

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!