見出し画像

ゲオの初売りセーーーーーーーール!!

毎年お正月のお楽しみ!ゲオの初売りセール。日替わりセールをいつも楽しみにしております。1年前はルイマン3や龍が如く7を購入しました。今年は何が対象か。チェックしていきましょう。

今年はマリオが毎日来ますよおおおおお!!


まずは1月1日は3作品

スーパーマリオ3Dコレクション 2499円

スーパーボンバーマンR Switch版 1499円

モンスターハンターストーリーズ2 2999円

画像1

画像2

画像3

この中で持ってないのはモンハンストーリーズ2のみですね。良い評判を聞いていますので、3000円ならありですね。今年の7月に発売されたばかりですから、値下がりもしていません。買います!

マリオとボンバーマンRはどっちも面白いですので、この値段ならオススメしますよ。


1月2日も3作品

スーパーマリオオデッセイ 2499円

戦国無双5 Switch版 2499円

ファイナルファンタジーⅦリメイク 1999円

画像4

画像5

画像6

戦国無双5だけ持っていませんが、PS4版が欲しいので、2日はスルーです。

マリオの最新作オデッセイは久しぶりの3Dマリオ。自由にムーンを集めることが出来るのですが、実は自由な獲得は64以来なんです。サンシャインやギャラクシーは決められた物しか取れないんですよね。25年ぶりの自由度の高いマリオ、オデッセイはオススメです。

FF7リメイク。現在の技術で作られたFFシリーズの最新作。7をプレイしている人にとっては、ストーリーが途中で終わってしまうので、モヤモヤするそうですが、私は未プレイなので早く続きが知りたいです。

とはいえゲームの技術は日進月歩。最新の技術のFF。興味ありませんか?新しいものが出る度に「実写じゃん!」と驚いています笑。2000円なら買っちゃいましょう。


1月3日

マリオゴルフスーパーラッシュ 2999円

newポケモンスナップ 2499円

ニーアレプリカントver1.22474487139... 1999円

画像7

画像8

画像9

マリオのスポーツシリーズゴルフは持っていないので、購入を検討中です。色んなモードがあるそうで、オンラインでの対戦も可能。打っては走り、タイムを競うモードもあるそう。

ポケモンスナップはこちらも64以来のシリーズ作品。ポケモンの生活している中に入り込み、写真を撮影してくるもの。

画像10

爆笑しているピチュー、ヒバニー、サルノリ。特定の条件を満たすとこのシーンに遭遇出来ます。仲のよい3匹を見ることでホッコリしてしまいますね。

ニーアレプリカントはPS3、Xbox360のリメイク?最新作。病にかかった妹(Xbox版は娘)を治療するため旅に出るというのが本筋ですが、なんとプレイしたことがありません・・・。語れることが少ないんですよね。同シリーズのニーアオートマタは「平成のゲームランキング」第三位に選ばれている名作。レプリカントも名作との声を聞いていますので、興味がある方はぜひ買いましょう。


日替わりセールは3日まで!何年か前は5日までやっていたと記憶しているんですがね・・・。コロナでどこも経営が厳しいのでしょう。日替わりセールを開催してもらえるだけ感謝です。

残るは半額セールが行われるかどうか。去年は「1400円以下のセールは半額」をやっていたのです。今年はまだ情報が出ていません。31日10時に続報があるそうなので、期待しています。

もちろん日替わりセール以外も、通常セールはあるはずなので、そちらの情報も出てくるはず。明日をお楽しみに!!!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#95

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!