見出し画像

カップヌードルを食べてプロジェクトセカイspecial番組に当選しました

セガさんのアプリゲームプロジェクトセカイ。略して「プロセカ」

1年前から配信されて、国家試験勉強の合間にプレイしていました。

初音ミク楽曲が声優さんとボーカロイドのコラボで歌ってくれるので、タイミングをみてボタンを押す、リズムゲームとなります。

課金も何回かしていて、そこそこハマっております。

画像1

3Dモデルの初音ミク達が歌に合わせて後ろで踊ってくれます。

画像2

メイコさんやカイト、リンレンも登場

画像3

服装や髪型を変えることも出来て自分だけの格好をさせることも。

画像4

プロセカオリジナルキャラクターは声優さん達が命を吹き込み、ボーカロイド達と同じセカイに登場

画像5

リズムゲーム自体もハマル面白さ。あの有名な曲や、書き下ろし楽曲も豊富で楽しめる。


そんなハマっているプロセカにキャンペーンが登場。

作中で良くカップヌードルを食べている宵崎奏。

画像6

日清さんとコラボ。カップヌードルを食べてレシートを応募券に送り、当選するとオンラインライブへの招待券が頂けちゃうのです。

確か3900名が当選するので、「当たらないだろうな」と期待はせずに応募したのですが。

画像7

なんと当選しました!!ほぎゃああああああ!!!

来週の月曜日、3月7日。夜の8時から配信予定!

マジかよ神様。最近クジ運が悪すぎて、一番くじとかも下位賞しか当たらない始末。

しかーし!ここにきて、溜に溜めた悪運を解放して、最高の当選をさせてくれました。

ありがとう神様。ありがとうプロセカ。ありがとう初音ミク。

来週月曜日は全ての雑務を終わらせて、パソコンの前で楽しみます!!いぇい!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#134



いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!