見出し画像

ポケモンLEGENDS アルセウスの御三家がヒスイの姿に!?

1月28日に発売を控えているポケモンLEGENDS アルセウス。新情報が飛び込んできて、「え?え?」とたじろいでいます。

ヒスイ御三家である、モクロー、ヒノアラシ、ミジュマルの最終進化形にヒスイの姿が確認されました。

はああああああ!!!!!??

こんなん、ドキドキするに決まってる!!

画像1

ヒノアラシはバクフーンへ

画像2

今までの姿ではバクフーンは活躍の場があまりありませんでしたが、新たにゆらゆら揺れる背中の紋様が強さを思い起こさせる


画像3

ミジュマルはダイケンキへ

画像4

ダイケンキはブラックホワイトの第5世代登場の御三家

額の角が禍々しく曲がっております

画像5

モクローはジュナイパーへ

画像6

シルエット上ではあまり変わらないかな。スナイパーらしくカモフラージュしているのでしょう。


今作は間違いなく、外伝ではなく、本編といって差し支えありません。

剣盾に続く、リメイクでも番外編でもなく、本編でしょう。

ヒスイの姿って5体ほど確認されていますが、モフモフになったり、ゆらゆら揺れたり、木製になったり、統一性がありません。

画像7

新しく育て始めるとしても、120%楽しめそう!

御三家は誰を選んだらいいのだ・・・?でもイームは昔から炎タイプと決めています。

ヒノアラシlove!バクフーンが活躍する姿を思い浮かべるだけで、ワックワクです!



画像8

真ん中がバクフーンとみた!!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#112




いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!