見出し画像

ゲオのセール開催中。目玉はポケモンBD!FF7R!ソフト2本で500円引き!私が買ってきたのは・・・。

ゲオのセールが開催されています。お正月やお盆やGWに比べるとやや値引率は低いです。

さぁ目玉は!

ポケモンダイパリメイクBD 1980円

画像2

FF7R PS4版 1980円

画像3

ポケモンスナップ 1980円

画像4

他にも

画像5

画像6

画像7

画像8

バイオRE2なんかは2000円以下になっていて、持っていない人は買いです。



そんな私もゲオに走りました。

開店とほぼ同時入店ネットには載っていない商品も値引きされていますからね!自分の目で確かめなければなりません。

結果としては、持っている物だったり、値引が300円のみというのもあって、ポップが掲げられているゲームは購入しませんでした。


それよりも!

この500円引きですよね!

画像9


これ、500円以上の商品を2つ買うごとに500円引きになります。

ゲオの目玉値引きって数が多い物がよく対象になります
逆に数の少ないゲームって目玉値引き対象になりません

数が少ない=レアものソフトの可能性。の図式が成り立ちます。(だから値引きはしないのでしょう・・・)

そんな数の少ないソフトを値引かせることの出来る唯一のセールと言っていいでしょう。

ソフト2本で500円引きだから、1本250円引きなんですがね・・・。値引き少なーいww


さぁ1時間ゲオをウロウロした成果は!

美しい女性が表紙を飾る4本を購入しました。4本だから1000円引き!

画像1

リトルバスターズ コンバーディットエディション VITA版 1340円

経験0なクラスメイト 1980円

お姉チャンバラORIGIN 3610円

監獄塔メアリスケルターFINAL 2250円

合計9180円!1000円引いて、8180円!!

中々な出費wお姉チャンバラが値段張りますよねー。
でもこの数ヶ月、値段が全く変動しないので、誰かに買われる前に購入しました。

皆さんはお宝ゲーム何か見つけましたか?


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#143



いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!