見出し画像

聖剣伝説LoMがアニメ化決定!!シナリオは「宝石泥棒編」!!

昨日、「聖剣伝説LoMの進め方が分からん」と呟いたばかりですが、まさかのアニメ化が決定です!!

すっごくタイムリー!!!
2022年!今年じゃ!4月発表なら冬になりますかー??

メインシナリオである「宝石泥棒編」がアニメ化!!
絶賛プレイしているから分かる!宝石泥棒いる!!でも進め方が分からないから、現在迷子!!
しかも他にもメインシナリオがあるって!?分からん!だれか助けて!!

キービジュアル

柔らかい絵ですねぇ。真ん中の2人は分かる。瑠璃と真珠姫。

すごくよく見る家だ!
略し方はTTCでおけ?
テレビ&配信!
この宝石は、ずっと色褪せないーーー


ファミ通さんの記事には声優さんのインタビューが入っております。

主人公シャイロは島崎信長瑠璃は梅原裕一郎真珠姫は名塚佳織が担当しております。


インタビューを読んだら分かったのですが、シャイロ役の島崎信長さんめちゃくちゃ聖剣伝説が好きなんですね笑。
没シナリオにまで言及しているあたり、愛していることが、よく伝わります。


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#161

この記事が参加している募集

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!