見出し画像

サイコーなゲーム音楽:ダイパBGM選手権1位!「戦闘!チャンピオン」


ポケモンダイヤモンドパールでBGM選手権!なんてやってたんですねw

しらなかった・・・


戦闘!チャンピオン

歴代チャンピオンでも絶大な人気を持つシロナ様💞音楽もさることながら、キャラクターの人気がすごいのです✨

画像2

美しさ、強さ、ストイックさ。使うポケモンもチャンピオンになるべくしてなる強ポケモン達✨ミカルゲ、ミロカロス、トリトドン、ガブリアス、ルカリオ、あと一体はなんだっけか…??やば・・・出てこない・・・



調べたらロズレイドでした

画像1

ごめんねロズレイド

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この面々は余裕でチャンピオンになれますわw


画像8

さてさて、我が家にもダイパリメイクが届きました🌟

今から早速プレイしまーす💖

ドンッ!

サイコーなゲーム音楽19曲目

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!