見出し画像

ゲオはたまに店舗限定でセールをする

ゴールデンウィークが来週に控えています。財布をガチガチに締めて、来週に放出するため。今は耐えます。

でもゲオには行きます。リッサーチが必要ですからね。GWの500円以上対象ソフトで、欲しいものを選別するために。


ところが、ゲオに入って、もう、ビックリしました。
「セール中」の旗が立っているじゃないですか。
「レンタルセールでもやっているのか?」と流しかけたところ、飛び込んでくる衝撃のチラシ!

GW前のフライングセール

どういうことだってばよ!!GWは来週だろう!?
日替わりセールの値引き異常だよ!?まだまだ3000円以上するソフトばっかり!!

地元のゲオではやっていないセール!!
そう!ここは釧路!!釧路のゲオ!!
なんでここだけ!?地元ではやっていないじゃん!日替わりセール買うために毎日通わないと!!

そして、謝罪をしなければなりません。このセール4月24日までなんですね・・・。
終わっちゃってる・・・。

すまねぇ・・・



ちゃっかり私は買いました。日替わりセールは昼に行ったら、刈り尽くされた後でした。

しかし、この3本はほぼ半額。アリエナイ。
サイバーパンク 4378円→2198円
デイズゴーン 2475円→878円
バイオハザードRE2:Zver 2673円→1428円

たまったま寄ったんです。セールをやっていること自体、お店に入って知ったくらいですから。

こういう出会いもあるんですね・・・。
ゲオの各地の店舗限定セールも目を光らせる必要があります。

今度こそGWセールですよ!!!(でもこれ以上の衝撃価格は存在しないだろうなぁ・・・)



おや?



ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#159

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,785件

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!