見出し画像

ニンテンドー3DSとWii Uの思い出を振り返る「My Nintendo 3DS & Wii U Memories」が公開

3DSとWiiUのダウンロードが終了が決定した昨夜


それに伴って3DSとWii Uの思い出を振り返ることが出来ます!


ありがとう任天堂!

私のも発表しましょう!

画像1

3DSは1178時間!もっとあるかと思いました。長年遊んでいますからね。5000時間くらい行くかと思っていましたがそうでも無さそうw

モンハンクロスやどうぶつの森がやはり強い。ポケモンはストーリーモードを遊んだら満足するようになりました。やりこんだり、バトルしたりは全く。孵化作業とかはかなりやったんですがね?



画像2

Wii Uはもっと少なくて520時間。スプラトゥーン強し!狂ったように遊んでいましたもの。Wii Uはスプラトゥーン専用機だなんだと言われていましたが、その通りの結果にw

意外なのは「ポッ拳」です。100時間越えております。ニコニコ動画への投稿で毎日遊んでいたからか。

格ゲーは完全な初心者なので、ランクはCまでしか上がりませんでしたが、楽しくやっていましたw

はるか昔2016年のニコニコ動画は↓

ポッ拳最終回!自分の動画なのに見てたら夢中になってしまったw


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#127

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!