見出し画像

2000年とここ数年の顔つきが違う件について。

近頃、本宅のワシ部屋だった通称:魔窟を掃除しております。もれなく何かとガチお宝の山なんですけれども、そのうち売るか…となっている。

んな中、現役時代の自分の写真を発見した。(タイトル画像ね)

自覚はしてたんだけど、今と当時ってかなり顔つきが違っていたりする。体重はほぼ同じ、同じぐらいまでに戻したけども。

ワシ様。

もともと2000年くらいの時点で地元では謎の整形疑惑が同級生の間で広まっていたりした。中学生の時期とかなり顔つきが違っているのはわかっていたし、高校生の頃でギリ今のような顔つきになったんだけどさ、整形してねぇよ、おぃ…だった。

幼稚園前とかあたりのワシ様。

これがだよ、なんでこうなった?と自分で突っ込みたいわ。

ぬぼぬぼしてるワシ様。

ザ・不可解でございますよ。


いやいいんですけどね、歳食えばそりゃ顔つきなんぞ変わりますけれども、昔の写真の方が老けてると言えば老けてんだよなー…ですよ。だがしかし修羅場をくぐったのは当時ではない…。

まぁいいんだけどさ!


オチ:なんだかんだで最新の自分が一番デス!としたいわな…とか思っただけでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?