見出し画像

「そこまで言っちゃうの?」な暴言。

先日からある意味おとんと結託というか、
多数決で出戻り姉貴と甥のことへの意見が一致しているわけ。

んで、おとんから再び着信である。


介護人?(監視役)がおったが、
事情を知ってるのでそのまま電話って、
おとんとブツブツ言って、聞いてたり何かとしていた。

電話終わって、言われた。

「そこまで言っちゃうの?」


えぇかなり罵詈雑言というか、
そもそもが口悪いんですけれども、
この姉貴と甥の問題がだな、
やはりおとんにも負荷かけてるので、
そこの発散含めて、文句垂れあっておりましたよ。

そしてさらに言われた。

「そんなに酷く言っていいの?」


いいんですよ、うちはそういう家なんですよ。
なんか思い切りドン引きされてたんだが、いやいいよ。

さり気なく本宅から追い出したいらしいが、
ワシは言い切った。
あの女は出ていかないと。
そもそも一人暮らしせずにずっといて、
適齢期すぎて結婚するまで家にいたんだよ。
一人暮らし出来んよ、あやつは。
そして甥は自分でごはん用意したくないから、
一応一時的についてきているわけで、
それってワシが作る前提にされていたわけで、
もれなくちょっともうね、ワシも腹立つわけですよ。

だって自分のごはんタイムにだな、
ごはん配達行く時点で、
ワシのごはんタイムがずれていき、
さらに違うもん作るわけで、
ワシはくそ安く生きてるが、
あやつらは肉を求めやがり、食費かかるんですけど!

そしてワシの冷蔵庫には限界があんですよ。
一人暮らし用の冷蔵庫ですよ。
調味料の山ですよ。
おとんに本宅で作ればいいじゃんと言われたが、
しつこく言いました。
姉貴が料理するか…で持参した調味料やらみたらね、
案の定ね、ワシ的に使えないやつばっかなわけ。

こんなんで料理出来るか!ってんだ。


ストレスのようにさらに増えてるよ、ワシんとこ、調味料。
微妙にこだわりあるわけ、塩も岩塩だし、ワシは。
お高いのを買ってるわけでもないんだけどさ、
まぁ何かといるわけですよ、料理するのに。

ということで、父と妹に裏で暴言吐かれ続ける姉。
正確には甥が予定外だから酷いだけだけど、きっと。

( ゚Д゚)…なんもできねぇ!


潤いを寄こしやがれ、マジで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?