見出し画像

2/26(日)・【@Jackpot(アット・ジャックポット)/Cwave】の番組に“劇団×音楽部”ゲスト出演するってよ。

ほんとは芳賀鉄也率いる劇団×音楽部がこの番組にゲストるタイミングではjunksharp Stage13の配信をさすがに確定しようと思っていたんだが、パソコン不具合と姉貴の離婚出戻り・実家魔改造でワシのライフは永久凍土のマンモスなのできっと編集は終わらんままだろうから、告知はされんだろうと先に宣言しておこう。マジで劇団×音楽部を営業するのを前提に何かと動いていたが、もれなく自分の個人的事情で便乗ではなくて、重ね技が出来んことに腹が立つ今日この頃でございますが、拡散はするマメ老体。

■ザ・詳細

【番組名】@ Jackpot(アット・ジャックポット)
【日時】2023年2月26日(日) 第46回放送
【場所】Cwave 足立区千住旭町41-14第一ビル7F https://youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA…
【ゲスト】芳賀鉄也  劇団×音楽部
【MC】 札野七海 (敬称略)
・観覧 2500円1D付
・開場 16:45
・番組生放送 17:00~17:50
※観覧希望の方は公式Twitter(@jackpotofficia2)からDMを!
※収録後にチェキと物販あるらしいけど、売るの?え?(笑)

当日生配信+アーカイブ残るので観覧厳しい方は、
番組のYouTubeでもご覧くださいましよ。
https://www.youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA

うちのチラシ撮影ん時の芳賀鉄也さん。

ワシ様マニアは気が付いているだろう。いろんな意味で場違い感蔓延だったが、10月と12月と@ Jackpotのイベントにワシが混ざり、さらに山崎正悟を無理矢理引っ張りだしたのはこの日の為だ!その為に声に芳賀鉄也を使い、劇団×音楽部の曲使ってたのはこの日の為だ!どーん!

ま、妙なご縁の賜物でもあるんですけどね、実際問題…繋がったものを引っ張るの得意な老体。


「エルフを残して」の我らが夏代。
「エルフを残して」のキュートな矢野っちゃん。
「エルフを残して」の緑頭だった島田洋海っち。

芳賀鉄也・夏代・矢野千佳・島田洋海…このあたりのメンツが出演するらしいが、よく知らん。全員出演出来ないのが寂しいけれども。何するのかもよく把握していない。だがしかし、しっかりちゃっかりワシと山崎正悟はスタジオに最初から入るっつうことをしでかし、草葉の陰からうひゃひゃ♪しているのは確定でございますよ。(ゲスい人達=junksharp説)

ってかさ、さり気なくずっと謎めいてるんだけどさ、自分でいつも「芳賀鉄也率いる劇団×音楽部とか書いてますけどさ、うちのチラシにもそう書いたけどさ、すみ分けっつうかさ、肩書の正確なのは何なんすかね?と謎めいている。劇団×音楽部のHPを見るたびに(笑)

校長なの?講師なの?どっちや!どれなんや?芳賀鉄也は!

いやワシとしては普通に自分のに出てもらってるから役者:芳賀鉄也認識がそもそも論としてあるんだけどさ、でも劇団×音楽部の一番偉い人で、作で、演出なのも間違いではなくて、まぁなんて丁寧なことしてんだかなと思ってんだけども、表立っての肩書の正確なのどれなのか?問題にたまにムズムズするというクッソどうでもいいことを今書いている時点で駄文です。

ワシ、クリエイティブな肩書どうでもいいとか言うてるけど、「代表」なのか「主宰」なのか問題に関しては実はうるさい。毎回、山崎正悟に間違えるなよ!と怒っている。えぇワシは「代表」なんです、「主宰」じゃないの。

ちなみに収録の日のMCが札野七海ちゃんなので、2回イベントで絡んでるワシ的にわが心は七海っちゃんに持っていかれるのか、それともやはり我らが夏代なのか、キュートな矢野っちゃんなのか?というこれもまたクッソどうでもいいことを思っていることを告白しとこう。

【番組名】@ Jackpot(アット・ジャックポット)
【日時】2023年2月26日(日) 第46回放送
※番組生放送 17:00~17:50
https://www.youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA

さて、誰がこの50分間で爪痕か笑いなのかなんなのかを残すのか?こうご期待でございますよ。出る側も見る側も楽しんでくれよ。なんかしでかしてくれるよ、この人達は(笑)

わんこ会長が映り込んだらそれは放送事故デス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?