ゴディバ

えむたとゴディバと卒業式

昨日も、もの凄い勢いで、株式が下落しましたね。

昨日の夜にドル円が4時間足110円の節目でダブルボトムをつけてのを見て、買ってみましたが夜中にあっさりと損切されていました。

このまま、週末を迎えると、チャートは巨大なダブルレールの完成ですね。

難しい相場展開になりそうですが、チャンスも多そうです。


ところで、昨晩少し早いですが、奥さんにバレンタインのお返しをしました。

アマゾンで頼んだゴディバのチョコレートです。

えむたの奥さんは、かなりしっかり者で家計にはきびしいです。

買い物に行っても、1円でも安く買おうと頭をフル回転させます。

そんな奥さんの大好物は高級チョコレートです。

デパ地下では、1円をけちる奥さんが、数千円もするチョコレートを平気で買います。

特に、ゴディバがお気に入りで、限定品がでると用事をつくって買いに行きます。

わたしも、好きですよゴディバ!

でも、やっぱり少しお高いですね。


昨晩、コロナウイルスの対策で、学校が来週から春休みまでお休みになるかもと阿部首相から発表がありました。

えむたの長男は小学6年生なので、もしかすると卒業式にでられません。

うちの地域では、とりあえす教育委員会との話し合い待ちであると学校から連絡がありました。

給食は来週から中止になるとも書いてありました。

長男は少し不安気な様子でしたが、長女は休みになるのが嬉しそうでした。

いや、長女よ、休みになってもどこへも行けないんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?