見出し画像

【ガジェットレビュー】かんたん取付け!タブレット用モニターアームホルダー

こんにちは、Emuです。

今回は汎用タブレットマウントのレビューを書いていきます。


HSJCZMD タブレット用VESA取付けホルダー

スペック
・VESA規格:75×75
・対応サイズ:7~11インチタブレット(厚さ20mmまで)
・商品重量:230g

私が持っているのは11インチのiPad Pro、Lenovo TAB6です。しっかりとホルダーに固定できているので、落下の心配もありませんでした。ゴム脚、背面はスポンジ素材で支えられているのでタブレット本体が傷つくことはなさそうです。

モニターアームはAmazonベーシックを使用しました。

付属品

・固定ネジ
・固定ボルト

外観

前面
ゴム脚
スポンジ素材の
モニターアーム取り付け部分
背面

最後に

汎用とだけあって、Andoridタブレット、iPad両方使えるので重宝しそうなガジェットです。

ブランド名、メーカー名はHSJCZMDと記載がありましたが、特にホームページのようなものはありませんでした。ただ、取り扱い一部の商品はサクラチェッカーでサクラ度0%の評価が出ていました。ちなみに、この商品は分析不可という評価です。

iPad用のマウントもありますので、合わせてお読みいただけると選択肢が広がると思います。

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?