見出し画像

【気になるガジェット】XVXロープロファイルキーキャップ

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

キーボードには沼が存在します。
私も片足を突っ込んでいます。

まだ自作キーボードには手を出していませんが、カスタマイズしたいなぁ〜とは思っていました。


XVXロープロファイルキーキャップ


キーキャップは見た目が大きく変わるカスタマイズです。素材、厚さが変わることで打鍵感やQOLも変わることもあるでしょう。

私が気になっているのがXVXのキーキャップです。フルサイズ対応で3,000円弱です。素材はPBTです。

このキーキャップをDrunkDeer A75に装着してみたいと思っています。

最後に


キーキャップは見た目以外にも打鍵感、タッチの質感など好みが分かれるパーツです。

私はロープロファイルでなくても好きです!皆さんは、キーボードのこだわりありますか?

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?