見出し画像

すいすいのこぎかた5 当日(お金編)

道具に続きまして、当日(お金編)です。


お金の話。

皆さん、お金好きですか!?w


過去のこぎかたも見てくださいね!

すいすいのこぎかた4 当日(準備編)
すいすいのこぎかた3 場所
すいすいのこぎかた2 開始準備
すいすいのこぎかた1 動機


小話でも「ツケ」の話をしたばかりなんで、旬と言えば旬かな。
オジサン自身はお金を稼ぐのがあんまり上手では無いんですが
周りの仲間達・たくさんのお世話になっている人達に、
本当に支えられて今があります。(何の話を始めたんだ・・・)


1 おつり

2 会計

3 方針   って軽く分類


まず

「おつり」でございます。



あ、、、そうだ

お金編なので、ちょっと前に言ってた

noteでお金を払って頂くシステムを使ってみようかな。。。



6年目突入から、今まで貯めていた「当たり券」を使うこどもたちが増えてきた!

ここから先は

1,791字 / 6画像

¥ 100

埼玉県川越市を中心に、個人的なことから、一級建築士事務所maao、リノベーション会社80%、coworking & shareoffice ダイクマチ・ロッケンマチ、三輪駄菓子屋すいすいなどの情報を投稿させて頂きます!