見出し画像

カメラを通じた友達

男女年齢を問わず、カメラを通じて
お知り合いになれた方々とは特に
大切にしたいと言う気持ちが強い。

生きていれば仕事や家庭で嫌な事に
必ずぶつかる事があるが、カメラ
仲間とフォトウォークに行くと
なんやかんや楽しくて嫌な事など
忘れてしまうから。

カメラメーカーや好みの色味など
全く気にせず、カメラ、撮影、写真が
好きと言うだけで広がる仲間

ヨボヨボなお爺さんになっても
集まってワイワイ楽しくやりたいものだ。

意外と見かけるお爺さんは
高そうなレンズを付けて楽しんでる
のをみかけます。

ちょっと憧れますよね

着物姿のカメラマンさんも
素敵です。

MFではピンとが合わずボケてる写真も
あるけれど、面白いのはMF。

還暦過ぎたらAF頼りになるのかなぁ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?