見出し画像

武田神社で酒を交わそうと言われた

前回の山梨旅は約5年前。

8月の台風がやってくる日に

強行されたバス旅。

向日葵畑を観た時だけ雨は止んでくれたけど

移動中の窓の外は真っ白な世界だった。

ランチの高原野菜食べ放題もチーズの陶板焼も

ぶどう狩りも桃もなんだか残念な印象だった山梨旅。

今回はリベンジなるか?

結果は大満足。

都内は雨降っていたけど

甲府は天気も良くて暑かった!

武田神社では「酒を交わそう。」とメッセージがきたので

過去生の約束は果たした模様。

今は酒を舐めることしか出来ない私ですが

武田家に歓迎されたようで何よりです。


姫の井戸のお水はくせが全くなく

まろやかでもなく硬くもなくスッキリした味。

このお水で茶を点てたらさぞ美味いことだろう。

次の予定があるため滞在時間15分でしたが

とても良い場でした。


ありがとう武田神社。

#山梨 
#甲府 
#武田神社 
#エネルギーワーク 
#フィールドワーク 
#スピリチュアル 
#ヒーリング 
#チャネリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?