見出し画像

2024.03.02 アイルランド1日目

4:30 朝ごはん

バーガーキング^_^
空港寒すぎて夜死ぬかと思った。
雪降ってたみたい…

6:30 コークへ出発

バスで爆睡
乗る時前にいる女の子がAirPods片耳バスの下に落としててかわいそうだった

10:00 コーク着

やばい懐かしすぎる
しかも晴れてるう
バスに乗って友だちの寮まで向かいます


アイルランドのこの二階建てのバス今思うとアイルランド特有のデザインでかわいい
私がいた頃にはまだ工事中だった学生寮が完成してた

10:30 友だちんち着

なつかしいいいいい
ここで2人で勉強したりしてた
フラットは変わってるけど内装ほぼ一緒だからノスタルジー
クロシェ
この川
お昼ご飯の買い出し
このコーナーのお菓子貪りまくってた
全部美味しいの。私の主食だった。
パスタ作って食べました。
あとピーカンナッツも食べた。これも私の主食だった。

13:00 思い出の地巡り

私が入ってた寮
(ちな友だちの弟合流)
通学路
通学路
UCC
私が1人で懐かしんでる間にこの姉弟はサクサク進むから「待って!」って何度言ったことか^_^
大学内の教会
今日もウェディングやってた
大学内にある美術館
ここもよく来た
よく行ってた市内のカフェに向かう
懐かしい
カフェの前に本屋立ち寄る
友だち本の虫。
作家目指してる。
カフェ着
3人とも打ち合わせなしでチャイラテ頼んでるの面白い。
ここのカフェで2人でよく勉強してた
スーパー寄って一旦帰る
ディナーはアジア料理

今日は、コーク!
ほぼ2年ぶり!友だちと会うのも2年ぶり!
思い出話に花が咲きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?