見出し画像

ぼっち奮闘記序章


現在19歳…もっとフラフラしてるのかと思ってたら、意外と同年代って堅実なんですね、もっと振り回されて「この間〇〇と□□に行って△△ やってさ」とか色々出来るのかなって勝手に思ってたんですよ…
20歳になってお酒飲めるようになったら増えるのかな

今の人って健全なのかな、もっとボンクラみたいな人ばっかりなのかって思ったけどそもそもそんな人は私みたいなインドア誘わんのかな
誘われたら多少嫌でも行くんやけどなー


一人の限界
私は基本一人でいることが多い一人が楽ってよりかは、勝手に一人になってるパターンが大半… だから必然的に黙々作業とかが増えるがそんな学生に
作業等があるわけなく…ぼーっと ほんと惨めだと思っている…
話しかけることが怖く鬱陶しがられたらどうしようという被害妄想ばっかになってしまう、現に馴れ馴れしい奴がもう既に嫌われていることを間近で見ていると余計そっちの方に思考がいってしまう


人ってそんな遊んでないよね?
インスタのストーリーはいつも賑やか そうぼっちを不安にさせてくる、
色んな講師が口を揃えてこう言う「夏休みなんとなく過ごさないでね」
なんとなく… なんとなく…
色んなとこに行きたいけどな
こうゆうときってなに活用するんだろう…
ストーリーで誘う? 最下層がやっても寒いかな
マッチングアプリ?お金… サクラ…ちょっと怖いな
大奮発して風俗?もっと怖い
まぁ根底にあるのはめんどくさいって言う気持ちだが行きたいところは色々あるが相手がいないのが問題だ
校内で赤の他人に話す人が凄すぎる…

PS.これを見た知り合いは遊びにでも誘ってください…


なんなんだこれは…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?