自己紹介

日記を始めました。空イさんです。あらためて、よろしくお願いしますのだ。

最初だから簡単に自己紹介なのだ。
空イさん…「空っぽなアライさん」の略。
なんで空っぽかっていうと、いろいろ、なくなってしまったから。

夢とか希望とか、あったかい食卓とか、いろいろ。
喪失感が空イさんを空っぽにしてしまったのだ。

ADHD、PTSD、うつの診断を受けたけど、現在はADHDの治療を行っているのだ!いわゆるヤングケアラー、虐待サバイバーだったのだ。

「~のだ」はアニメ「けものフレンズ」のアライさんの語尾。なりきりさんが今はTwitterにたくさんいるのだ。


文字書くのめんどくさ~ってなって、昔やってたブログは放置しちゃってるんだけど、誰かがちょっとでも見るとしたら、続けられるかもしれないのだ!


日記メインでいくのだ。よろしくなのだ~


空イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?