見出し画像

いつでもあんたの時代。

この世界のことも
この時代のことも
全然わかんねぇ。

イイとこもありゃ
悪いとこもあるし
それって結局普通じゃねーか。

何かを変えたいとか
何かを起こしたいとか
結局よくわかんねーってこと。

あいつの世界も
そいつの世界も
私の世界も
何一つおんなじ世界なんかないし。
誰一人おんなじ世界は見れない。

何もどうにもする必要なんかねーし
何もどうにも誰にもできねーし
誰かに頼られたら助けてやりゃいい。
あとは、自分の世界をどんだけ
楽しく明るく面白く
ぶっ飛ぶかってだけ。

夢とか希望とか目標とか
使命とか天命とか何の為にとか
意味ばっか、理由ばっか
なんかするための言い訳ばっか
探して時間の無駄遣いすんのは
もうやめようぜ。
命がもったいねぇ。

誰よりも楽しく爆笑爆笑爆笑。
この世界で一番自由に生きたやつが
この世界で一番解放されたやつが
この世界の、この時代の、
革命家だ。変革者だ。
時の人だ。

時代はいつでも私次第。
時代はいつでもあんたの時代。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?