見出し画像

ようやく見えてきた私が人生でしたいこと(ヒプノセラピーを通して)

・子供の教育が、これからの可能性につながる。

世界の子供が教育を受けれるように→微力ながら寄付を2件。

NLPコーチング
コーチングの方でも「子供」に提供することを考えていこうと思っています。
夏くらいに「魔法のランプ」?

子供への提供は、金額も大人より下げますが
それもまた「損得勘定なしで」と思っているので
それが、自分自身を何か満たすのか癒すのか、わかりません。
でも、それをしたいなと思っているところです。

・アロマセラピー(植物療法)

→バランスや自分を整えることを伝えたい
ムーンアロマセラピー
チャクラアロマセラピー

どちらも講座で頭でっかちではなく、体験型


・マザーハウス

買い物が支援につながる

・上下ない、心から楽しい絆のコミュニケーションが取れる関係性のみで良い

・損得勘定なく、自分が得てきたことを教え伝える


社会性のあることで何か形にしていく
→子供たちに教育の機会を。チャンスを。可能性を。
何かそのような活動を行なっていく

・視力障害がある方のための何かをしたい。
(私も視力障害があるので)
ブラインドサッカー??