見出し画像

こいつにだけは絶対負けたくない

こんにちは。

愛知県名古屋市で女性のうつ・パニック障害の気功カウンセラーをしております。
望月ひろこです。

うつ・パニック障害の方は強がりさんが多くいます。
そのため、親しい人や親の前でも、弱い自分、できない自分を晒せません。

ましてや他人の前では絶対無理。笑

「大人にならなくてはいけない」
「しっかりしてないといけない」
「ちゃんとしなくてはいけない」と、

頑張って、←ここ重要。
カッコつけてしまうのです。

実は、見た目は大人、中味は子供だったりする。
子供で大丈夫。
子供の自分を嫌わないでください。

寂しい時は、寂しい
怖い時は、怖い
恥ずかしい時は、恥ずかしい
悔しい時は、悔しい

それでいいのです。(*^^)v

今日は、悔しすぎて「こいつにだけは絶対負けたくない」と思う時に心の中で何が起きているのかをお伝えしたいと思います。

ここから先は

666字 / 2画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?