見出し画像

人がまた動いた

もう続かないだろうと思っていた画鋲コミュ。
画鋲アートから → 画鋲コミュへ
こう続くとコミュニケーションを感じるので、アートではなく今日はコミュ。
(気分屋なので、今日は)

で、今回はというと。

「!!」→「?」
「!!」→「?」

前回は、私が
「FIGHT!! Good job 」としました。
 その「!!」が、「?」になっていました。

この意図は。

①「ファイトー!!な、そんな勢いはないよ。
もっと軽くいこーぜ。」的な「?」か。

はたまた、

②応援というよりも「戦え!」という意味でとらえ、
「戦う?→いい仕事したからこのくらいでいいんじゃね」的な。

③特に意味はなし。の上での相手からの(私)からの返答を待っている。

③です。
③なのですね、はい。

ですので、

こうしました。
翻訳すると・・・
私的には
「戦う? → おー!」
「頑張ってみる? → そうね!」

戦わない土俵を築きたい私ではありますが、まあこんな感じで。

と、無理やり意味づけましたが、
アートでもあるし、誰か知らぬ人と画鋲を通してコミュニケーションができている。
不思議なコミュニケーションだけど、ちょっと嬉しい。
いや、ちょっとプラスかな。

こうなりゃ次にもちろん期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?