見出し画像

真実の愛のコード


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

シャクティです🌸

ツインレイというものは、真実の愛に到達するための気づきになるパートナー、と思っています。
霊の世界を知らずして本物の愛や性に到達することはできないと思いました。

真実の愛、とは単なる男女のパートナーシップのことではなくものすごく壮大な宇宙の真髄まで到達してしまうほどの愛を指します。

しかしその宇宙の愛は、ちょっとやそっとじゃ到達しきることはないのではと思うほど深みを感じます。

これまで知っていた愛や性はほんの初歩の初歩で、むしろ初歩どころか間違ったイメージのものを握りしめていたように思います。

霊の世界の扉を開き、クンダリーニエネルギーの凄まじさを目の当たりにし、どんどん体は変わっていき、ようやく真実の愛の初歩の初歩に辿り着いたのではないかと思いました。

悟りも覚醒も終わりがないのですね。

この人間の体は永遠に目覚める可能性を秘めているようです。

真実の愛とのコードが切れてしまっていた体は、目覚めれば目覚めるほどつながり出し、しかし目覚めるほどに物質界との乖離を突きつけられているように感じるのです。

死というものはその乖離から卒業し、ずっと求めていた愛とつながる物質界の儀式のような気がします。

いかに真実の愛と結びつきながらこの世で生きることができるか、それが課題なのだと思いました。

体はどんどん繊細になるので、自分に嘘をついているとたちまち魂との摩擦が起きて、あるゆる不調につながります。

愛とつながるほどその乖離や摩擦をはっきりと感じ、戸惑うことも多くなるような気がします。

しかしこの体はなんという素晴らしい装置なのでしょうか。

私の心と体は急速に、不必要である唯物的な常識が書き換えられていき、宇宙の深淵なる叡智を帯び出しているようです。
初めて体感するようで、実は深いところでは知っているような感覚です。

コードが切れてしまった人々も、真実の愛に触れればたちまち目覚め、傷ついた肉体が自然に治癒するように、自然につながっていくのだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?