見たい筈が見なきゃ

定額動画サイト。
 
わたし、過去に1か月だけ利用したことがあるのですが、わたしには
全く合っていないと気付いたので、それ以降一切利用していません。
 
理由は単純で「見たい」から入会したはずなのに「見なきゃ」に目的が
変わっている事に気づいたからなんです。

定額で払っているんだから、見ないと損する!って、なんか
わかんないけど謎の焦りを感じちゃうんですね。 
末期なんてバンバン早送りしてオチだけ確認して次!次!!次!!!
なんて感じでしたよ。 
もはや娯楽を楽しんでいるんじゃなくてベルコンの作業員みたいな感じ。
 
まぁ、1つ収穫があったことといえば、わたしが大好きだから
二度と見たくない映画は定額動画サイトで見る機会に触れられたことかな。 
存在は知っていたけど、多分入会していなかったら自発的に行動しては
見ていなかったでしょうし
(きっかけとして吹き替えがないのも大きい) 
字幕だけど、せっかく定額だから見てみようかって気になれたんですよね。
 
ホント、あの映画は字幕でいい。
字幕がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?