見出し画像

EmoticBox スタンプ 「チーズ猫が現れた!」を紹介します🐱🌟

こんにちは!

スタンプアプリ EmoticBox です❣️(๑•᎑•๑)


今日は EmoticBox スタンプの中で大人気の猫のスタンプを紹介しようと思います!🐈✨🐈‍⬛✨


この前にはスーパー猫の日だったんですよね。
2が6つも並ぶスーパー猫の日だったとはいえ、SNSに猫たっぷりでびっくり!
すごかったんですよね(๑°ㅁ°๑)‼

今回紹介させていただきたいスタンプは猫好きさんが喜ぶとってもかわいい猫スタンプです!

画像1

画像2


今 EmoticBox アプリで 「チーズ猫が現れた!」というタイトルで販売しており、全部で24個あります。

豊かな表情で毎日使えるチーズ猫ちゃん🐱💛🎵


現在 iMessage・WhatsAppで使えます。
EmoticBox アプリからぜひチェックしてみてくださいね! (●'◡'●)


私も猫飼いたいなぁぁ・・・( •́ .̫ •̀ )


👇アプリのダウンロードはこちら👇