見出し画像

(4)世界的有名パワースポットセドナに行ってスピリチュアルの力で人生救われるのか試しにいきなり一人旅してきた独身アラサー女子の話

電話のコール音が耳元で鳴り響いた。頼む、出てくれ。。変な汗をダラダラかきながらすがる思いで電話に出てくれるのを待った。

「Hello」出た...!!

電話をかけた相手は、スピリチュアルガイドブックに載っていたもう1人の視える占い師だった。

そう、なんとわたしは占いをハシゴすることにしたのだ。

さっきの占い師は「視える」人じゃなかった。今度のひとは日本語も喋れるし、ガイドブックお墨付きの「視える」人だ。今度こそ、今度こそわたしの人生を明るく導いてくれるはず...!!

ここから先は

1,209字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?