見たいテレビ 4月29日(月)〜30日(火)

テレ東の変なホラーばっかやってるやつの最新作。怖いの苦手だけど、この人たちの作るものは気になる。

オードリーの春日さんが1年間極秘で英語の勉強をして、ペラペラにしゃべれるようになった!アメリカにも行ってハリウッドの面接を受けた!という『世界の春日プロジェクト』が面白かった。
その副産物として、1年間の授業をそのまま番組にしたというのがこれ。楽しみ。

番組概要欄によると、日本科学未来館は「赤ちゃんの肌の触り心地を後世に残したり」しているらしい。なにそれ!

フロイトの『夢判断』を読み解くらしい。ネットの夢占いしか見たことないので、ちゃんと知ってみたい。


芸人たちのレシートや領収書を査定し、面白かったら全額キャッシュバックするらしい。すごい試されるな。めっちゃ気になる。

特攻隊で出撃する仲間に茶を振舞った経験を持つ、裏千家の前家元が登場するらしい。『へうげもの』のおかげで千利休好きなので、興味をそそられる。

枝雀さんの落語が綺麗な映像で見られる!見たい!

JRがカスハラには対応しない宣言を出していたので、最近の酷さをちゃんと知っておきたく。

京アニ放火の犯人を手術したというお医者さんの話をやるらしい。その視点調べたことないので気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?