今年の目標ビンゴ 5月12日(日)朝日記

昨日は、同い年の友達と1年前に立てた「目標ビンゴ」の答え合わせをした。

2023年度の1年間で達成したいことをビンゴにして、どれだけできたかをみんなで発表しあった。

私のビンゴはこちら。

その時の気分で書いたので、今やまったく興味のないものもちらほら。

結局右上の「同世代と遊ぶデカめのイベント4つやる」しか埋まらなかった。
※家で居酒屋ごっこやったり、脱出ゲームやったり。

ちょっとハードル高めのものを入れすぎたかな?と思ったので、2024年度バージョンは反省して、もうちょっと生活に根ざしたものを取り入れてみた。

今回は忘れないようにトイレに貼った。

思いつきだけで終わらないように、DTMは教室を予約した。
明日いってきます!

今日のおすすめ🌿
おすすめというか、予想なのだけど、任天堂から出る新しいハードはMRとかVRのメガネ付きなんじゃないだろうか。
今年のエイプリル・フールに出た動画がそれっぽかったから、これが伏線なのでは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?