見出し画像

新人研修ではエモリア会社説明会を開催!

こんにちは、エモリア広報のエーモンですっ。
ひさっびさの登場ですが、暑さにかまけてサボっていたわけではないですよぉ!

今回の記事は、だいぶ前とはなりますが新人研修があり、そこに合わせて、、、

【エモリア会社説明会】を開催しました!

その際に使用した資料を今回は開示できる範囲で載せます。
今までのnote記事には載っていない情報も今回はありますっ!!

そして、ボリューム満点でございます!
※なお、機密的なものはぼかしております。
ご了承くださいませ。

▽ここからLet's Start!!

左にニャンくん、右にエモリアちゃん、カワイイ!


色々とテスト的に面での実験もある!?
この辺り、入社された方のみの特権!!
UnrealEngineでのゲーム制作なども
実はエモリアちゃん3D化されているんですっ!!
基礎が大事!形が無しのは、形無し!!

見たい所がボケボケになっているかも!?
すみません!!
見せられないものはどうしてもあるんですよね💦

実際の説明会のしめ、最後の質問タイムでは、新人の方々から興味をもって色々と聞いてもらい大いに盛り上がったそうですっ!
(何もないってパターンにならず一安心!!)

次回、どういったアプローチをした方がイイのか!?
まだまだ先ですが、色々と工夫の余地はありそうですねっ!
では、また次回の記事で!

▼エモリア ホームページ

▼エモリアってどんな会社? note記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?