見出し画像

エモリアオリジナルキャラクターへの道!その③ 決定!と3D化へ

こんにちは、エモリア広報のエーモンですっ!

今回の記事は、
エモリアのオリジナルキャラクターへの道、最終回!(その③)

▼前回、前々回の記事

キャラクター決定!と3D化へ向けた取り組みをご紹介!!

キャラクターの決定!

応募いただいたキャラクターの中から、社内で選び決定!!
早速決定したオリジナルキャラクターをドーン!

キャラクターの説明が書かれている

親会社アールフォース・エンターテインメントの2Dデザイナーの方のキャラクターに決定!!

猫のようなタヌキっぽい、キャラもいる!
(後々の命名:にゃんくん)

いざ3D化へ!!

オリジナルキャラクターから、
3Dキャラクター化を試みています。
キャラクター3Dモデリング(テクスチャ/スキニング)は、
親会社アールフォースのメンバーに制作してもらいましたっ!!感謝!!!

エモリア側で監修と3Dモデルのクオリティチェックの体制にして、
(アニメーションメインの会社だけど)
チェックしフィードバック対応を行っていきました!
キャラクターデザインをしていただいた方にも全面 監修協力!!

素材感や形状のやり取り!の様子
3D化!メッチャかわいく仕上がっています!!

まだまだ続くよエモリアちゃん!!

3Dのキャラクタ―モデリングはほぼほぼ出来たのですが、
ちょっとまだ動くところまでがっ💦

今後早いタイミングで動かせるようにしたい!
動かすぞ!!!という事で応援よろしくお願いします!!

▼エモリア ホームページ

▼エモリアってどんな会社? note記事

▼エモリア YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?