見出し画像

伝統芸。”そこさく”&”ひなあい”2024年4月28日分。

”そこさく”

深い愛。

今回も面白かった。
幸阪茉里乃さんの井上梨名さんに対する深めの愛がすごかった。
欅坂時代もいろいろありましたから「伝統」ですかね…。

少しだけ、振り返ってみましょう。
”けやかけ”の伝説回といってもいいんじゃないでしょうか。

この回強烈だったな…。

渡邉理佐さんとの”温度差”に涙する志田さん。
このグループってか枠は、ずっとこうなんです、多分。

これ結構名ゼリフと感じる。

小林さんに対する愛が大きすぎる織田さん。

最前列最右の織田さんの奇行でこの後パニックに。

尾関さんが想いを寄せていた齋藤さんが
渡辺梨加さんが好きだったと判明。

「ふーちゃん大好きなのに…」

”よねさん”がまとめてくださってます。

違うよね。やばいよね。

最後は”チャプチェ”菅井様もふられるという波乱模様でした。

チャプチェ…

2024年に時を戻そう。
幸阪さんが、もうずーーっと乙女なのが重量感あって至極素敵。

いや、もうマジやん。結婚会見やん。
井上:結婚指輪ですか? これです。
幸阪:ふふふ…
いや、もうマジやん2。


”マンホール”

”マンホール”のくだりは、
確かに的野さんと村山さんの冷静さは気になって面白かった。

村山:(なんかパイセンがやってんな)
的野:(…)

黙って見てて。

これも面白かったのが、
村山さんの冷徹なとこ。
村井さんがタジタジなのが分かってにやにや。

遂に見せちゃいました、クールビューティのダークサイド。

松田さん、かわいい。

本人も自信おありなんでしょうけど、
カメラに超接近してきたキャプテン。
これは素直にかわいかった。

すっぴん前。

中嶋さんのあくび。

これもオンエアOK。なぜならかわいいから。

山﨑天カメラマン撮影

”ひなあい”

続いては”ひなあい”いきます。
新センターの正源司さんフィーチャー企画でした。

最近かかりぎみの森本さん。

”タイマンバトル”の時もそうでしたけど、
森本さん、すごいです。
たまに心配。

どした?

渡辺さん、ものまね&宮地さんとボクシング。

宮地さん”ご本人”との共演は笑いました。

ダチョウさんの”聞いてないよ~”みたいにはやるかも。

あと、二人が”殴りあう”のがホント笑った。

宮地さんの方が有効打が多いため判定勝ち。


伝統?の楽屋ミュージカル(オペラ)。

日向坂も櫻坂に負けじと
先輩・けやき坂二期生から受け継がれた楽屋でのお芝居を披露。
なんか楽屋に大勢でいるとコントっぽいのやりたくなるんですかね。

若いって、いいなぁ。

こちらも前身けやき坂時代に2期生がやってましたよね。
まず渡邉さんが道をつくって…

コント「オーディション」かと思いきや…
そうなんだ。
河田さんが敵役ね。

森本さんもやってましたよね。

先代の渡邊さんもワイプでご満悦。

におい当て。

これは坂道全体での伝統ですね。
正源司さんの挑戦で
藤嶌さんのにおいをかいだ時のコメントは波乱含み。

はっ、陽子め!

小西さんは、首元が苦手なんすかね…

いや、オジサンへの反応!
完熟フレッシュみてーだな。

ちょっと長くなりましたが、
お付き合いいただきありがとうございました。
じゃあねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?