見出し画像

乃木坂46 36thシングル「チートデイ」 歌詞予想。

決まりましたね。いや、何がって2024年8月21日(水)に発売する乃木坂46 36thシングルのタイトルですよ。
その歌詞を予想してみたよ(バカ)。

「チートデイ」

Aメロ

厳しいカロリー計算 息苦しいダイエット 鏡に映る自分に ため息ばかり

我慢の限界 超えてきた今日 やっと訪れた 私の解放の日

Bメロ

甘い誘惑 罪悪感なんて 吹き飛ばして 好きなだけ 好きなものを 思いっきり食べる

サビ

チートデイ チートデイ 今日は私の番 ルールなんて忘れて 自由な気持ちで

乃木坂工事中「これがあったら頑張ります!ご褒美説明会」2024.04.07 OA

2番

我慢してた分を取り戻すように 心も体も 満たされていく

周りの視線 気にする必要はない これが私の チートデイだから

Bメロ

甘い誘惑 罪悪感なんて 吹き飛ばして 好きなだけ 好きなものを 思いっきり食べる

サビ

チートデイ チートデイ 今日は私の番 ルールなんて忘れて 自由な気持ちで

乃木坂配信中「井上和が料理してみた!」

Cメロ

明日からまた 頑張れるように チートデイパワー 全身でチャージ

サビ

チートデイ チートデイ 今日は私の番 ルールなんて忘れて 自由な気持ちで

Bridge

我慢ばかりじゃ 続かないよ 時には自分にご褒美を

サビ

チートデイ チートデイ 今日は私の番 ルールなんて忘れて 自由な気持ちで

Outro

チートデイ チートデイ 私のチートデイ

乃木坂工事中「これがあったら頑張ります!ご褒美説明会」2024.04.07 OA

じゃあ、またねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?