見出し画像

自分でできる浄化

今日は自分でできる浄化の話。

浄化っていろんなやり方があるのよ。
それでね、それを色々やるわけなんですが

きいているのかなぁ(・_・?)などと初心者の🔰時は思ったのだけれも
そもそも世の中の仕組みや、自分を取り巻くエネルギーの扱い方やエネルギーがどこまで届くとか

以前はわかっているところとわかっていないことがやっぱりあったのだけれど

色々学んで行くうちに必要な知識のピースは揃ってくるもので

最近はずいぶん色々な事がわかってきたと思うの
でもね

完全な知識もないし
使えるものだけを、自分ができる方法だけでいいということもわかってきた

(*_*)うーん🌀
世の中の仕組みはいたってシンプルにできている

だから浄化も同じように
エネルギーを信じて
自分を信じてやれば効果はあるのだということがわかってきたよ

これからの人生は
自分の好きなことだけをやりながら
必要な人にそれを教えていこうと思っている

鳥の目の意識がわかって良かった❗
(意味不明かもですが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?