見出し画像

あなただけのオリジナル人生設計図

今日も来てくれてありがとう👋😍💋

あなたは自分の人生設計を考えていますか

(*_*)うーん、何となくだけどね、あるよ。
と答えるのか

(*_*)うーん、かなり考えていると思うけれどなぁ
と答えるのか

(*_*)うーん😔
忙しくて考える暇もないわ

(*_*)もちろんバッチリ考えて準備しているよ❗

これ以外ももちろんあると思うけれど。。

考えているようであまり考えていない人が多いかもと思っているのよ

私は占いの命術を知ってから
運命の流れや
健康に気を付ける年回り
アクシデントと呼ばれるイベントがいつ頃にあるのか等々を知る術を知っています

だから悩みもなく
楽しく高原に畑仕事をしに行くのが楽しみの生活を送れるようになりました

知り合いの経営者さんで
若くして仕事の仕組みをちゃんと考えている方がいらっしゃいます

本当に若いのに(30代)
ちゃんと考えているところは
考えていらっしゃるようで

毎月どれくらいの収入があれば良いのか
そして
その為の仕組みを色々試してみて
その結果

僕には年間でこれくらいあれば良いや
これ以上稼いでも税金払うばかりだから
これ以下だと豊かに自由に暮らせないからね

と自分の生活にかかる費用と
会社でどれくらい稼げば良いのかを
ちゃんとシュミレーションしていらっしゃいます
 その為の仕組み作りをやったそうです

感心したのが
まずはじめは価値観の見直しをして

どういう生活をしたいのか
どういう生活はしたくないのか

どういう人と付き合いたいのか
どういう人とは付き合いたくないのか

やろうとしている事をやるのは
それはなんのためにやり
やった事からはどんな事が得られるのか

それをノートに全部書き出した‼️

やっぱりノートに書くのが王道よね⁉️

マインドマップを使ったり
Xマインドも便利だけど
考える時は
脳みその中をほじくり出すときは
どの経営者様も言うように
紙とペンなんですよね

次は保険料のことで

見直しはもちろんだけど
何歳まで生きる場合はいくら必要か

または現金さえあれば保険はまったく
必要がないわとまで、
保険の事を徹底的に調べて勉強をして

必要なら保険に入る‼️
と言う全体像をシュミレーションしたそうでした


FP,の人が考えるライフシュミレーションとは桁違いだろうと思います

もちろんこれ以外もあるそうですが
何が言いたいのかと言うと

家を建てる時に設計図をきちんと立てておけば
その通りの家が建つはずです

でも多くの人がお金で苦労するのは
その人生設計図の建て方や
価値観の所や
保険や
投資や

自分で稼ぐ
従業員が稼ぐ
お金を回して稼ぐ
等々

それをちゃんと考えているようで
もやっとしている

ところがあるのかもしれません
だから
理想の人生を送れないれかもしれません

占いの命術では
運命の流れや
サラリーマンに向くタイプの人
経営者に向くタイプの人などもわかるので
その流れをまず知るところからはじめてみると良いのかもしれないと思っています

お試し鑑定をご希望ならご案内もしますが
Noteではそういうのを出したくないなぁと思っています
(でもご希望の人は連絡くださいね。格安で承ります)

いずれにしても
話があったときは縁があったときで
いつもと同じことばかりしていても

運勢は大きく変わりません
チャンスや話が来たときは
ご縁だ-🥰
チャンスだー🥰
と思って自分と向き合うことが大切なんですよね

この話が何かヒントになれば良いなと思って書きました

またね👋😍💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?