見出し画像

エモ食。日記㊳【2夜連続の祭り】


こんばんは。

おはよう。

こんにちは。

Teiteiです。


#あさくだもの

画像1

小松菜+桃 

野菜も摂らねばのぅ。という「脳じぃ」の久々主張で、小松菜追加。

#あさくだもの  と言っていいのかw

気分で割合を決めて(小松菜4:桃6なのだけれど)

結構なグリーンスムージー。

味は小松菜のなかに桃が隠れてるって感じ。

かといって青臭くはない。OK。

#ひるおにぎり

画像2

         卵+ごはん+藻塩 最終的に海苔も巻く。

#よるすぅぷ

豆腐スープ 小松菜も入れて。昨日も思ったけど

そろそろ鍋、食べてもいいかも。


脳じぃちょっとご立腹。

「2日間で1.5kgUPってなにごとじゃ?」

ここ2日、リバウンドっぽいのだ。


こちらも久々,腸あたりにいるスナックママ

「そら~夜にアイス食べたからじゃん!2夜連続で!」


うむぅ。

なんかたべたいちゃんが、2夜連続アイスをご所望。

カップ半分の予定が、1個×2日、丸っと食べた。(美味かった)

アイス祭りは今夜も続くのか?

と思いきや反応なし。ちょっとほっとしている。


「卵だけ朝ごはんに食べる…というダイエットパターンがあるらしいぞ。」

積極的に脳じぃが教えてくれるので、ゆで卵を(朝じゃなくて)

昼と夜食べる。ご飯も食べたので意味があったのかは不明。

もちろん満腹。

【体と心と体重変化】

体…お腹の調子もそこそこに良い。

心…なんだかそわそわ。

体重…8/31⇒9/1 +0.4㎏

【今日のnotice】

満腹が幸せに感じるのは、リバウンドの兆候。

腹8分目でも、幸せな胃袋になろう。

そして、早く寝よう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?