見出し画像

エモ食。日記55【無意識への感謝】

こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。

Teiteiです。

#あさくだもの

今日は生果物

画像1

ハウスミカン小粒3個 酸味弱め もっと酸味をー!

急いで出かける予定で 短時間に食べられるものを…とチョイス。

片手で剥くのってかーな-りー大変。


#ひるおにぎり

画像2

研修終わりでコンビニ🍙。

のりバタしょうゆ 温めたらバター感あるのかな?

ピリ辛ツナめんたい ピリッとしているけどツナorめんたい、

どちらかでよいかも?もち麦おいしかった。

#よるかむ

中華麺を固めに茹でて、温かい野菜沢山の汁にて食す。

固めの麺も なかなか美味しい。

気分的に飲みたいけれど 親指の事を考えれば、しばらく我慢だね。

【データ】

体重∔0.3㎏ 

夕べの美味しい豚肉の脂身…そのまま身についたかな。


【今日のnotice】

親指の有難さ しみじみと。どんだけ無意識に使っていたのか。

そして、親指を使わないと意識していると、他の部分の疲労が半端ない。

手、つりそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?