見出し画像

エモ食。日記㊱【果物は飲み物】


こんばんは。

おはよう。

こんにちは。

Teiteiです。

#あさくだもの

食べずに出かけ、昼近くに摂ったので

#ひるくだもの  かもですが

また今日も、くだものジュースを購入。

画像1

           すいか・キーウィ


で 母も言っていたけれど

自分ちで作れるんじゃない?

って桃で(どんだけ好きなんだ?)作ってみた。

画像2

薄桃色できれい。

味は…ちょっと水分入れすぎたっぽい。

今後は、水分少なめで。

#ひるおにぎり 、#よるすぅぷ はお休み。

晩御飯は、久々の小麦食(パスタ)

少々、食後の体が重いなぁ。

【体と心と体重変化】

体…眠い。昨日は6時間弱の睡眠。7時間は必要?

心…今日も引き続き、新たな取り組み。

今日はじっくりと取り組みたい気分。

体重…8/29⇒8/30 +0.4㎏

【今日のnotice】

ジュース、家でも作れるな。(母と同じ事言ってるわ)

水分を入れすぎたので、割合いは考慮。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?