見出し画像

エモ食。日記㊴【楽しんでる?】

こんばんは。

おはよう。

こんにちは。

Teiteiです。

#あさくだもの

画像1

                        ブドウ1:桃3:マンゴー2のスムージー。

一番量の少ないぶどうの紫、強く出るね。

一口ぱくっ!この組み合わせ、いい! 記録しとこう。



#ひるおにぎり

画像2

                                          枝豆              カリカリ梅

朝から会議・・・終わって仕事場でコンビニ🍙

コンビニによって米の感じが違うよね。


#よるすぅぷ

またまた豆腐・トマト・庭で採れたナスですぅぷ。

おかずのようなすぅぷなので、ほどほど満腹感。

今夜の「note CREATOR FESTIVAL」

有賀薫さん…スープ作家さんのスープレシピを

参考に明日から作ってみよう。


【体と心と体重の変化】

体…ひざ痛、微減 なぜが腰痛が浮上。

心…朝から会議、気が重かったけれど終わってみりゃso-so。

体重…9/1⇒9/2  -0.7㎏ 乱高下だぁ。

気を取り直す意味で

スタートからの減量確認 -2.8㎏!

夜のアイス祭りも止まったし。

体脂肪も落ちてるし。(卵効果?)

いい感じだわ。

あ。でも今日、卵食べてない…。

【今日のnotice】

今夜の「note CREATOR FESTIVAL」

めちゃおもしろかった!

坂口恭平さん思考 ワクワク♡ もう一回、見直したい。


昨夜、Note書いてた時に、ふと

「ただ書いてるだけでいいの?」とよぎった、その答えを頂いた感じ。

楽しいことをやる。今後も、だらだら書いていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?