見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#12

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕






#12
いよいよ!明日から「生活のたのしみ展」が始まりますね〜!
今日は搬入に行ったんですが、会場の新宿住友ビルの三角広場が1つの街みたいになっていて高まりました〜〜〜❤️‍🔥

見ているだけでワクワクする〜!

出店されるブランドさん全てチェックしたつもりでいましたが、実際に回ってみたら「なにこのお店!?ぎゃ!このブランドさんも出るの?!」とトキメキが止まりませんでした…この6日間で私のお財布は爆発してしまうのでは……👛👼


私は、ほぼ日さんの「生活のたのしみ展」に全日patterieさんのスタッフとして参加します◎
なので今日含め、その間のアクセサリーレシピを上げていこうと思います🌟

今日は搬入だったので、ともかく動きやすさ!作業の邪魔にならない!紛失しない!ことを重視してレシピを組みました。

patterieさんのGHOST FRILL ピアスをメインに。
右耳は、GHOST FRILL ピアスのビーズに合わせて、titti(ティッティ)さんのglassピアスを添えました⚪️
左耳はイヤーカフなど使わず、GHOST FRILL ピアスのみにしました。

髪の毛は邪魔にならないようにお団子に。
最近ハイライトが抜けてきてギャルっぽい感じが落ち着かなかったんですが、まとめるとハイライトがお洒落な感じになると気づいてからお団子にハマってます🍡

美容院で「健康的な髪の毛ですね。」言われる私の毛先はピンピン飛び出てしまいますが、patterieさんのヘアピンでとめるといい感じになるので有り難いです🙏🤍
左耳がシンプルだったので、ヘアピンは左側にまとめても良かったかなあ〜!

動きやすさ重視ということで、今日は珍しくパンツ➕スニーカースタイルでした。

この服装、今日の気温ではちょっと寒かったです…でも会場は天井がガラスで陽が入って暖かくなるので、日中はちょうど良かったです◎
おそらく会場に着いたらあちこちじっくり見て、長時間滞在することになると思うので晴れの日はご注意ください〜☀️



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?