オンライン英会話【グループレッスン】モニター参加者募集中!

オンライン英会話「エミングリッシュ」
正式オープンを記念して、現在は新しく
増設予定の「グループレッスン」コースのモニター参加者様を募集しています!

開催日時:

【5月31日(日)夜の部】は最少催行人数に達したので開催決定です!現在3名参加予定。残り<1名>受付中!!

◎その他の日程も受付中です!

・5月30日(土)
 昼の部:14時~
 夜の部:20時~

・5月31日(日)
 昼の部:14時~

定員:2~4名
参加費:1,000円 / 60分(モニター価格)

まずはモニター参加してみたい方、お気軽にご参加ください。全4回、すべて参加しするぞー!というやる気のある人も、ウェルカムです^ ^

最少催行人数は2名と書いたので、もし集まらなかった場合は「中止?」とご質問を受けたのですが、せっかく申し込んでくださった気持ちにお応えして、マンツーマンでも同じ金額でやらせていただきます^^

ご希望の方は、備考欄に参加希望の日時を添えて、以下のフォームよりお問合せください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIbwxWFZhn9Idt_paR7IdGrKscirEW_7TvTLtlWGOhhoVT_A/viewform

募集締め切りは、定員に達し次第にはなりますが、5月28日(木)までを区切りとさせていただきます。

◎グループレッスン?英語苦手だし、ついていけるかな?ちょっと不安、心配…というあなたへ

前回のマンツーマンのモニターレッスンを募集したときは

「英語が苦手だけど、今度こそ克服したいと思っている!」

「仕事で英語を普段使う環境にはいるけど、思うようにコミュニケーションとれず歯がゆい」

という悩みをもつ初・中級の方が多くレッスンを受けてくださいてました。もし同じような悩みを抱えていたら、あなたもグループレッスンでは励まし合える仲間と出会えるかもしれません。

そもそも、初対面の日本人同士で
モジモジ緊張してしまってるくらいでは、

初対面の外国人を目の前にしたときは、
もっと緊張しちゃって、喋れなくなってしまうと思いませんか?(=ω=)

グループレッスンで、まずは日本人同士でもリラックスして英語を楽しめるように、英語に慣れ親しみましょう♪

NZでのワーホリやバックパッカー旅で培ったフレンドリー&オープンマインドさを持つ英語コーチのエミーが、

初対面同士でも、レベルに関係なく、みなさんが和やかに話せる雰囲気づくりをさせていただきますので、安心してください^^

以下、マンツーマンのモニターレッスンを受けてくださった感想を一部載せますので、エミーの人柄やレッスンの雰囲気を感じ取ってもらえたらと思います♪

Cさん 30代女性
初回だったので、始まる前に英語についてのヒアリングや
不安なことも話せて良かったです。
苦手意識はありましたが、安心して話せる雰囲気でした。
苦手な自己紹介について、アドバイスを貰えて良かったです。
英語に対する苦手意識を払拭したい人程、お薦めしたいです。
海外での経験や、具体的なコミュニケーションの話を聴きたい方も。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mさん女性 30代
エミングリッシュの良さは、
・レポートがすごい!「My English Recipe(私専用の英語学習用レシピ)」を作っていただいたように感じた。
・ヒアリングを丁寧にしてくれて、こちらの要望に応えてくれる「オーダーメイド」のようなレッスン内容にしてくれる。
・アドバイスが的確!今の自分が英語学習において何をすればよいか明確になる。アドバイスに関しては「オーダーメイド」を超える「オートメイド」な内容で、自分も気が付いていない課題をあぶり出してくれる。
・質問をしながら進めてくれるので、何を言われても(レッスン内容も、アドバイス内容も)納得感が高く、かつ質も高いレッスン。
そして最後に、
・講師がかわいい!笑
エミングリッシュのレッスンは、素晴らしいレッスンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポートいただいた分は、よりこの世界を豊かにするための活動資金に使わせていただきます!活動のキーワード #音楽 #英語 #イラスト #旅 #自然