見出し画像

日々大切にしてること①

こんにちは!
えみーです♡
いつも読んで頂きありがとうございます^^


さてさて、今日は
日々大切にしてることってなんですか?って
質問頂きまして^^


その中でもわりと大事にしてる1つ
自分のご機嫌を1時間に一回聞くってことです。

二人目不妊で
体外受精に取り組んでいたけど
全然授からないから

自分の身体の情けなさに絶望して
毎回大泣きしていた
6年前は

そこから自分の細胞を総とっかえしたいと思い
よもぎ蒸しに出会い体験して

そこで気づいたのは

心が冷えていたってことでした。

やりたいこと、

食べたいもの、

行きたいところ、

気が付かない
無意識レベルで我慢していて

そこから自分は
本当はなにをしたいんだろう?

なにを食べたいんだろう? 
 
 
どこに行きたいんだろう?

何を着たいんだろう?

と自分にゆっくり聴いてあげていって

少しずつ心の冷えが取れてきました^^

バタバタした日常の中でも

ほんの少しでも
自分の心にどうしたい?と聞いてあげること

日々、大切にしてます。


すごく地味なんだけど
やってみるとすごく効果的なので
ぜひやってみてくださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?