見出し画像

自分の基準で幸せを選んでいい

 

『えみーが幸せならそれでいいよ』
  
 
 

昨日、大切なお友達から
こんな素敵なことを言ってもらって 
 
 

    

ポロッと涙が出た。 
 
      
 

あれ?なんで
私、いま涙が出たのかなって
振り返った時
  
 
 

 
私が決めたことそのものを
全需要してくれてるのが
とても嬉しかったんだなって🥺✨✨
 
   
 

さらには私の中で
みんなこうだから
こうした方がいいのかな?
 
 
 
 

という選択の中から
自分の幸せをセレクトしていた
ことにも少し気付きました。 

 
 

  
当たり前だけど
 
  
 

幸せって
自分の基準で選んで
いいんだなって
 

 
 

ついね
ステレオタイプの
幸せを求めがちだけど
 
  
 

大事なのは
本当にそれで
私自身は幸せーー♡って
感じられてるのか?
   
 

  

 
  

さらには
本当にそれがなきゃ
幸せを感じられないのか?
 
  
 

この2つの面で
自分の心の中を
見てみるといいのかなって
ふと思って
 
  

 
 
書いてみたよ^^
 
 
  

 

今日も素敵な1日を♡♡♡


μ'sphoto&コーチemmy 
 
 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?