見出し画像

"自分に向けての最高のエール"

"自分に向けての最高のエール"
  
 
 
 
「自分の美しさは自分が決める」って


強がりとか
そーゆーことじゃ無くて

自分のダメなところも
嫌いなところも


すごくあるけれど


こんなダメな私もいて良いよねって
1番の味方である自分が
自分を受け入れつつ


そんな中でも
自分自身に目を向けてあげて



「あなたはここが綺麗なんだよ」って  
 
 
 
 
胸を張って伝えてあげられたら

女性として生まれてきて
最高なんじゃないかなと
心から私は思う


自分に自信を持ちたい
自分の顔を好きになりたい


そーゆー
ごちゃごちゃした
思いを一瞬で取り払ってくれる


"自分に向けての最高のエール"


それが


「自分の美しさは自分で決める」だと



私は思う

photo by 丸山 嘉嗣さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?